くぅ〜!

Macや趣味とか、ぼちぼちと・・・
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< telnetサーバの設定メモ | main | メールユーザの登録(メールOnly) >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | - | - | - |

Mac OS Xに顔文字をインストール

自宅のMacに顔文字の辞書を入れてみました。

今までは顔文字なんて(-"-;)・・・って思っていましたが今この瞬間欲しいと思いました。
ベクター ← こちらで入手

なるほど入力していて楽しい(⌒-⌒)飽きるまで使ってみようヾ(@゚▽゚@)ノ

2008/04/16追記:
当時から今まで一種類しか知りませんでしたが、お知り合いにこちらも教えて頂きました。今どきの顔文字が入っています。
NADの顔文字辞書
(*´ω`*)とか、|)彡 サッとか入っています。
| Tenio Graves | MAC | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |









CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES